今日から2日間、人事評価制度構築の研修です。

今日から2日間、東京都東大和市にある中小企業大学校にて行われる、「業績向上型人事制度構築」の研修に参加します。

 

この講座は9月にも1回目が行われ、社員の成長を支援することを人事制度面から促す仕組み作りについて学びました。

具体的には人事評価シートを作成するにあたり、どのようなキャリアアップを図っていきたいのか、そのための会社として出来る具体的な施策は何なのかを自社のケースに併せて考えていきました。

今回はその2回目です。

 

ミキフーズでは、4月から入社する新入社員をはじめ全社員がイキイキと自分のキャリアを形成できるよう、自己啓発は勿論、業界や社会でも通用するスキル習得を積極的に行っていきたいと思います。

「成長している自分を楽しむ」とか「ここにいると成長できるね」感を大切にしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です